悲しい

魚クンはすぐ、隠し事をしているのがわかる。
隠そうという気がないのかもしれないし、
いや、元来隠し事が出来ないから
隠すという意識が少し弱いのにも関わらず
隠しているから、バレバレなのである。


隠そうとしてくれてるだけでもありがたいと思うべきなのか。


倫ちゃんと魚クンの仲が前のようになった。
と、いうことは
あの二人には何も無いのだということである。
私とだって、何にもないのに
何故、元に戻れないのだろう。


それが悲しいんだな。


何も無い訳ではないんだなと、思い至るのだけども。
メールするでなし、仕事一緒にする訳でなし、
話す機会なんて全くなくて、魚クンとの繋がりなんて
全然ないのに。


魚クンの笑い声を聞くと安心します。
私もその輪に入りたくなります。
魚クンはつらくないのかな。
私はとてもつらいです、前みたいに戻りたい。