最近、揺れながらも
魚クンに迷惑かけることなく、
機嫌良く過ごせていたのに。


昨日、今日と揺れている。
私なんか、居なくなってしまえばいいのにと。
自分の存在を持て余している。


魚クンとの接点はもうないんだそうだ。
確かにもう、魚クンと話す機会は全然ない。
でも、職場で話したら、みんながじろじろ見て
魚クンはすごい怖い顔してるし、緊張してくるし
仕事の話でさえ、もう、したくないと思ってる。


でも、なんで、こんな風になってしまったのかなと
考えずにはおられなくて
私は仕事なんて、片手間でよくて
魚クンとだけ仲良く出来たらよくて、
魚クンと仲直りする為にしか行動しないことに決めて。
魚クンが大好きやから、一緒の職場に居るのは嫌で、
絶対異動出来るように策を練ってる。
それだけの為に、私のたったこれだけの願いの為に、
私のこれからの半年はあるのだ。