日食

昨日、オーラーソーマのセッションを受けにいった。
涙が止まらず、大変だった。
自分と魚クンとの職場での状態を客観視して
どのように見えるか、答えるというのが
とても難しかった。
自分から自分の思念が離れない。
恐ろしい程、私は自分に固執して、
泣けてきた。
魚クンなんか全然見えなくて、
私は自分ばかりが見えて、
私は魚クンを見ているようで
自分の感情ばかりを気にしていたのかもしれない。


でも、私は魚クンが分からない。


ボディーワークをしてもらった後は
身体や頭が呆然としていて、
一日経ったのに、まだ頭がぼんやりしている。


ただ、今朝魚クンに魚クンを苦しめてきてごめんなさい、
私はこれ以上、魚クンを無視したり、避けたりしたくない、
魚クンの温かを感じて優しくなりたいとメールをうった。
明日、怒られるかな。ごめんなさい、と言えるかな。
彼女が出来たからメールをするなと言われたら
ごめんなさい、私に直接教えてくれてありがとうと言えたらいいな。


明日は新月。そして日食。
おそらくこれが切り替わりになるだろう。
ゆかりさんが言うように
どちらが良いと言うものではなく、
エスカレータを乗り換えただけに違いない。


私も幸せになってもいいのだとセッションを受けてから思った。