魚クンに会った。
怒られると思ってずっと身構えてた。
だけど、全然怒られず。
今までの刺々しさも消えてた。
私の気持ち少し伝わったかな。


楽しくおしゃべりする関係じゃないけど、
初めて出会った頃のように
お互い何も知らない時のように
少しずつお互いの存在を大事にしていけたらと思う。


オーラソーマのセッションを受けてから
私の中にあったぐちゃぐちゃしたモノが
確実に今は、なくなっている。
何だったんだろう。
ひがみかな?怒りだったのかな?
「なんでこんな風になっちゃったんだろう?」
ずっとそう思っていた。
そういう気持ちが、私の中で何に変わってしまっていたのかな?

魚クンが少し態度が柔らかくなっている。
私の気持ちの波も落ち着いたら良いな。


魚クンは全然悪くないよ、と不思議なことにそう思う。
魚クンが保健師として自分の立場を大事にしたいという気持ちは
間違ってないよ。
今は、そう思う。
魚クンに伝えたいけど、これは仲直り出来ることがあれば伝えましょう。


私は幸せになってもいいんだと思う。
もちろん、魚クンも幸せになってもいいんだと思う。