変化

mou22005-10-29

今日はほぼ1ヶ月ぶりに
オーラソーマのセッションに行ってきた。
カラーの変化が著しく、ビックリされていた。


私自身は好きな色ではなくて、
気になる色ばかりを集めた結果だった。


今日は怒っている自分のこと、
そういう自分を変えたいと思っていること、
もう、充分に怒っていることは伝わっていて、
これ以上怒っていても何も変わらないと思っていること、
私が変われば、魚クンも変わってくれると思っていること


そんなことを話した。


昨日までの仕事で身体中が筋肉痛だったので、
ボディワークでは身体がぴくぴくして、
とても苦痛だった。
けど、すっきりした感じも、、、。


今はでも、やっぱりしんどい。
お風呂入って寝よう〜。