今週は魚クンと一緒に働く機会が多かったからかな。
夕べはすごく、しんどくなって
魚クンを大好きだなぁと思っては泣けてきて
ひとりで沢山飲んだ。
こういう飲み方は大嫌いで、
大好きな人達と美味しいもの食べながら
飲みたいのに。


私の妄想だけども
魚クンは私の為に誰とも遊びに行っていない。
別に私自身は行ったら良いのにと思ってる、
だってそういう仲じゃないし。
そういう気持ちもあるから、私の妄想は
妄想のままに扱われてきた。


今の私が求めているものは
魚クンと楽しい時間を持つこと。
今週は普通に一緒に働く時間が沢山あったから
そういう時間がすぐそばにあるような気がした。
現実の私を避けようとしてる魚クンを感じると胸が痛んだ。


本当にどうしようもない状態である。
しかし、今週よくわかったのは
魚クンと楽しく過ごしたいと思う気持ちが私にはあるということ。


魚クン、私は、今はどんなに避けられても
やっぱり一緒に働いて、魚クンの温かを少しでも感じられたら
嬉しいのです。
他にもいろんな妄想は膨らんでいくのだけども
結局、私には何にも関係ないことだからねぇ。
魚クンの温かに触れて、私自身が幸せな気持ちになっていけたら
私自身もまた、いろんな種類の幸せを見つけることが出来るかもしれないと
希望が持てる。