今夜は

mou22005-11-26

つらい。


お茶がしんどかったし、
風邪引きそうだったし、
魚クンへの気持ちが
どんどん膨らんでいくし。


魚クンの気持ちは分かってる。
私は自分でどういう風に決めても良いのだということ。
魚クンは今の状況では
私とは仲直りしてくれないということ。
嫌なら別に彼氏でも作っても
魚クンは何も言わないということ。
魚クンは今の立場とかのほうが
私よりも大事であるということ。


魚クンの考え方は確かに現実的だけども。
私が私なりの生き方が出来なければ、
きっと魚クンとも仲直りしても
ずっと仲良くやっていけないだろうと思うのだけども。


感情が受け入れてくれないんだよ。