いつか

一緒の職場にいたら、
いつか普通に戻れて
楽しく仕事ができるかなぁと思ってました。
、、、実は今も思っています。
だけども、魚クンの意思はとても固くて
楽しく仕事なんて、もう出来そうにもない。
くじける。
仕事のことを普通に相談出来て、
力になってもらえたら、
そして、私も出来る限り
魚クンの力になれたらと、ずっと考えてた。
無理なんやねぇ。


なぜなんやろう。
そんなに私は魚クンの邪魔をしただろうか。
何がいけなかったんだろうか。
メールしたことがいけなかった?
でも、メールしなくても
ずっと普通に戻ってくれなくて。
なんとかしたくて、いろんなことを試しました。


最後にどうしたら普通に前みたいに楽しく仕事ができるのか、
教えてもらいたいなぁと思います。
そうしたら、もうメールもしないし、
みんなで遊べないことも悲しまないし、
ずっと私は私なりに幸せに暮らせていけるのにと思います。