疑心暗鬼

今の私は魚クンとは何にもありません。
逆に仲が非常に悪い状態が続いています。
たとえば、
今、魚クンがどこを旅しているかも知りません。
みんな知っていることを私は知りません。
誰も私に魚クンの情報を言ってくれなくなりました。
二人が仲違いをしていることをみんな知っているからです。


だから、魚クンを含めてみんなが
私を除けて遊ぶ予定を立てたって、しょうがないのです。
魚クンを責める訳にもいかない。


今、私の希望は魚クンと仲良く話せる関係に戻ること。
で、今の私に何が出来るのかというと
今の状態を継続できるかどうか、、、。
私の胸にモヤモヤが生まれてしまったのは、何故なんだろう。
まだ、私はみんなと遊びたいと思っているのかな。
魚クンを信じたい。
今のモヤモヤを乗り越えられなかったら、
魚クンと私のこれからは絶対にないだろうと思う。
私はきっと試されている。
魚クンを信じる。
たとえ、これが私だけの空想だとしても
何もかもがご破算になってしまっても
その時はきっと魚クンと楽しく仕事ができる関係に戻れるはずだから。
魚クンは優しいから、そういう優しさの人だから。


倫ちゃんはこんなことして楽しい?
そんなに魚クンと一緒に遊びたい?
私を責めてもしょうがないよ。
私と魚クンの関係は今は何にもないんだから。