mou22006-01-15

今日はオーラソーマのセッション。
ボトルがほとんどなかったので
セッションはとても有意義でした。
見透かされるのだなぁ。
考えさせられる。
年末年始、私の周りにはたくさんのメッセージに
溢れているように感じていたのに。
仕事が始まった途端
メッセージが受け取れなくなった。
先週末の満月で
この傾向は顕著になってしまって
しんどかった。


私が純ちゃんに感じる感情と
仕事場の友達との間で生まれる感情は
どのように違うのか、考えてみてくださいと言われた。


私はいつも純ちゃんに受けとめてもらってばかりで
本当に申し訳ない。
私は純ちゃんのように人を受けとめることが
出来てないのかもしれない。


時間をかける、
分からないことを分からないままで
熟成されていくうちに全てが明らかになっていくという
過程を大事にできるか、
私は自分の全ての能力を使って
わかろうと努力しすぎてわからなくなっている。


ま、いいや。
もうちょっとゆっくり考えよう。
写真は道中、たわわに実り、からすも食べてくれない
渋柿です〜。
そうそう!あんまり昨日今日と暖かくて
沈丁花の香りがしたよ〜。
大寒もまだなのに。