返された

昨日、机の上に返されてた。
普通の義理チョコなら良いのかな?と
思って、義理チョコを手渡したら、
それも返しにこられた。
ちょっとよくわからない。


だけど、よくわかったのは
私は魚クンが大好きだということ。
とても悲しくて、
今も気を抜くと、魚クンのことを考えては
自然と涙がほろほろ出てくる。


先日のオーラソーマでは
許してあげたら、というメッセージが
溢れて来た。


今思うのは
魚クンの行動に対して
怒るのではなく、
大好きな気持ちが
溢れて来てよかったなぁということ。
オーラソーマに行っといてよかった。


昨日、最後のメールを送った。
大好きだとメールした。
異動も出来そうだと伝えた。


異動出来たら魚クンを忘れられるかな。
魚クンのこと、大好きなまま、
忘れられるかな。
これ以上自分を責めたくないし、
魚クンを傷付けたくない。
大好きなまま、楽しかった思い出を
大事にしていられたら、、、。
それだけでいい。