ありがとう

魚クンのこと、同期としても、今まで出会った人としても
本当に本当に大切な大切な人です。
なんか、この1年半くらいは全然話せなくて、
そのくせ、私は魚クンの仕事の足を引っ張ったりして
自分でも何がしたいんだかわからなくて、
魚クンにいっぱい迷惑かけてしまったし、
私自身自分の感情をどう取り扱ったら良いのか
わからなくなって、とても辛かったです。
押し付けられた魚クンはもっとどうしてよいのかわからなくって
困っただろうなぁと思います。


いろんなことがあって、私自身が今、よくわかっていることは
魚クンをとても大切な人だと思っていて、
また楽しく話せたら、話したいと思っているということです。
今回の異動でもう、なかなか話せる機会はないでしょうけども
同期会とかで会えた時、楽しく話せたらいいなと思ってます。
また、前みたいに古古主観やジムくんとスケッチ旅行とか行きたかったです。
、、、あ”〜、ごめんなさい。
昔のことを思い返しても魚クンは困ってしまいますね。
仕事のことで困ったことがあったら、メールするかもしれません。
(もちろん、職場メールで、ですよ)
その時はよろしくお願いします。


とても名残惜しいです。仲直りするチャンスはあったのに、
そしたらまだ、もっと一緒に楽しく働けたかもしれないのに、と
自分の浅はかな行動を悔やまれてなりません。
魚クンの誠実なところ、とても尊敬してました。
あんまり自分に無理を強いませんように。
身体に気をつけてね。
また、いつか楽しく話せたらいいなぁと思ってます。
本当にありがとう。
魚クンが好きかな?と思ったDVDです。
お礼の気持ちを込めて。