いろんなことを考える。
いろんなことが
私にいろんなことを語りかける。
私は結局魚クンに怒ってる。


ちゃんと話して、と思ってる。
噂話にして伝えるのは止めて欲しい。
こういう同じことが繰り返されることに
怒っている。
なんとなく気づけよ〜というのが
とてもしんどい。
気づいていたとしても、平気で裏切られて来た。


怒っている自分がいや。
私はそれでも魚クンの
真摯な毎日に憧れてる。
確かに私には誠実ではないのかも
しれないけれども。


今、私が望んでいることは
もう一度、楽しく話したいということ。
周りの噂に苦しいのだけども、
それを乗り越えて、
自分の不自然さを乗り越えて、
今しかない、もう一度楽しく話せる機会は。
伝えるだけは、伝えた。
私に出来ることはもう、何もない。
だけど、もうすぐ会えなくなっちゃう。