強くなりたい

いろんなことが
私にいろんなことを
語りかける。


強くなりたい。
いろんなことを語りかけてくるけども、
多分今は、水星逆行もあるし、
今日から木星も逆行し始めたし、
土星は逆行し続けているし。


あせんどさんの頁では
木星逆行時は自分が起こす災いが起こりやすいと書いてあったし、
現に、去年は自分がまいた種につらい想いをした。
今は水星逆行だし、流れてくる情報に惑わされるけども
そこで自分の実力が試されるのだとも書いてあったし。
ゆかりさんの頁では
昨年の火星に寄って鍛えられた実力が今から試されるとも書いてあった。


全てが今の自分にも当てはまる。
苦しくてつらいことが山積みだけども。
4月にはきっと良いこともあるから。
落胆するような想像がいろいろ浮かんでくるけども
それは弱い自分が作り出す幻覚でもあるのだと思って、
現実は4月以降に見えてくるのだと
いつも頭の中を空っぽにして毎日を過ごしたい。


いろいろ考えるけども、
魚クンの立場のつらさは今の私には何にも出来ない。
美知子さんに頼るしかない。
倫ちゃんと何があったのか、わからないけども。
美知子さんが魚クンを助けてくれてるから。
美知子さん助けてください、私の魚クンを。
よろしくお願いします。

広告を非表示にする