ありがとう、そしてごめんなさい

本当に魚クンにとって
私はどうしたらよいのか
全然わからなくて
とにかく自分のしんどさだけから
逃げたいばっかりでした。
今も何がどうすることが
魚クンにとって正解だったのかなぁと
考えたりします。
今も
全然わかってません。


とにかく
とてもしんどくて、つらい毎日だったので
そこから新しい空気を吸えるだけでも
私はとても安堵してます。
本当はみんなで頑張らないといけなかったと
思うのですが、頑張れませんでした。
ごめんなさい。


魚クンの身体がとても心配です。
だけど、きっと魚クンは周りにいっぱい気が配れて
仕事をこなすことが出来ると思うので
大丈夫〜と安心してます。
本当にごめんなさい。