ぐったりな9月

ぐったりな九月は
職場の人間関係。
仕事の中身は身体を動かすことが出来るので
私の身体にはとても良いのだけども。
魚クンに会えないことがつらかったり、
みんなと遊べないのがつらかったり
私特有のしんどさに悩まされたりもしたのだけども
それは私なりに、ご飯食べにいったりして解決していこうと思う。
それは頑張らなくちゃと思えるようになった。
魚クンは頑張ってる。
私も頑張ろう。
先週はエステ(AZ BALI)にも行くようになって。
気持ちよいことこの上ない。
何が良いかと言うとチケットや回数券の押し売りはないし、
化粧品の押し売りもないし。
縛られるのがつらいし、すごい怖いから、それがないのが嬉しい。
来月の予約も入れちゃいました。
魚クンと仲直りする時に疲れた顔をしていないように。