年末年始テレビ考

ビデオに録画したもの
 サラリーマンNEO すごく面白かった。
結局リアルタイムに見たんやけども、夜中に笑ってしまった。
お気に入りは、義荘表寺とまざりもの(?)。びっくりした。
 相棒 長時間、伏線がしっかり絡み合ってて面白かったです。
しかし、今期はなんかしっくりしないのは何故なんでしょう?
シーズン5の「Yesterday」みたいなほっこりする感じが少ないような、、、???
不思議なんですよ。3月まで考えながら見ていきます。
 ガキの使いやあらへんで 豪華やった。
今回はダウンタウン二人ともが罰ゲームなんやなぁ、と思いながら見ました。
好きなんやけどなぁ、あれだけ痛い思いしてるのに、
大爆笑にならへんかったなぁ。不思議。
来年、千秋は出ないんやろうなぁ。ぷ。


その他、録画しなかったけど、なかなか面白かったもの。
ケータイ大喜利
爆問新年会
ザ ドリームマッチ08
プライベートでごめんなさい
さまぁ〜ずって面白いってわかっていたけど
安心感ってあるんやなぁと思いました。


珍しく長くなってしまいました。