爆弾は?

相棒8が始まる。
杉下と神戸はこういう風に関わっていくのかと
いろいろと笑えた。
神戸って間抜けなところも含めて
ミッチーそのもののように見えた。
そして、神戸と関わる杉下が突然少し、おじいちゃんに見えた。
捜一トリオも亀山との仲良しでトゲトゲした関係から
特命との少し距離のあいた関係もなかなかオツである。


今回のドラマは映画っぽい運びで今までとまた違う感じがしましたよ。
爆弾の行方がはっきりしないまま終わったような感じがする。
3月か正月にまた本田篤人が出てくるのかもしれないと期待するのであった。


この秋は面白い番組が目白押し。
じっくり見たいものばかりである。
楽しみだ。