ようこそ〜

相棒8が最終回。
先週のもとっても面白い展開で
引き込まれたのだが
今夜も2時間ドラマとは思えない程、
一気に見終わったという感じがした。
まぁ、ミッチーなので
今までの刑事ドラマよりもなんて言うか
綺麗な感じなんですが(女性が極端に出ていなくても)
今夜のドラマは本当に男のドラマって感じがした。
もう〜ちょっと匂ってくるかのように。
悪いことではないのよ、こういう匂いまで
漂ってくるようなドラマってないなぁなんて
思いながら見ていたのですし、、、。
こういう孤独な男どもがひとつの組織の中で
個人個人の目的のもとに生きていくってのは
女にはないなぁ(女はその組織の中ですぐに賛同者をつくってしまうから)とか
この組織の中には女の隙き間はないなぁ、なんて感じてました。
相棒9もこの路線で、先週のように私の期待を裏切るような内容も挟みつつ。
今夜みたいな相棒がもっともっと見たいと思います。
あぁ〜終わっちゃった。残念だぁ〜。