最終回

9月も末になり
お気に入り番組が最終回となる。
ファミリーヒストリー
ドクターG
9係
ゲゲゲの女房とかとか。


ファミリーヒストリーはよくぞ
芸能人の人が自分の家族の歴史を
テレビで公開してくれたものだと思う。
家族の歴史を知りたいけれど
不特定多数の人に公開するのには
抵抗感もあるのではないかと思ったりする。
私の家族の歴史も重いことなんだと思う。
多分、もうあんまり何度も見られる番組ではないとは思うけども。
挑戦的な番組だと思いました。


ドクターGも挑戦的な番組だと思いました。
これもあんまり何度も見られる番組ではないと思うけども
こういうのをテレビで見られる時代になったんだなぁと思いました。
開放的だけども、それだけになにか大切なものを無くしてしまわないようにと願うばかりです。
何かを得ると何かを失うものなのでしょうか。
わからんけれども。