ずいはちくろうって

読むのだそうです。
随波逐浪
今日の初釜。
お待合の掛け物でした。
はっとさせられました。
あんまりにも忙しい毎日。
この冬休みはこの忙しさを振り返って
ちょっとストレスに感じていました。
身体はもう、悲鳴を上げていたのに〜。


逆らわないで、自然に身体をあずけて
なんとかこの忙しさを乗り切ろうと思います。
ただ、身体のケアだけは細心の注意を。
自然にあずける身体が壊れてしまったら
波に乗り切れないものね〜。


着物もばっちし、着られたし。
いろいろと粗相をしてしまいましたが
楽しかったし、ま、いいや。


一年が始まりました。
元気で、時々季節を感じて、毎日を楽しく過ごせますように。