ゆうべは

めちゃいけ見ながらくだらな〜いって言いつつビール飲みたかったのに。


そんな気持ちをぐっと我慢して
今朝は早くからヨガで自分磨き。
ある程度年とると
それなりに我慢して、汗をかくことも大事になります。
あぁ〜でもやっぱし堕落した生活も送りたい。
そういうささいな欲望との戦いを
ヨガを終えた今の時間も、自分の中で続けている。


今週のドラマは
どんどん最終回にむけてすすんでいる。
ホンボシは初めよりも面白くなって来た。
精神病理や錯覚、大衆心理など人間の心の機微をドラマの中心に置くと
深みが出て来てどうしようもなくなる可能性もあるから大変やろうけど
このドラマはなかなかこざっぱりとしててどんどんはまってます。


告発の最終章は逆に非常に深く彫り込んで来た。
大丈夫かなぁ、と思いつつ。
まずは脂ののった俳優さんがたくさん出てくるので
それを見るだけでもうれし。
どういうふうになっていくのかなぁ。