恐るべし鈴木先生。

ますます鈴木先生が面白い。
答えがでないところがたまらなくよい。
何故、とある生徒が下品な食べ方をするのか、
原因は他の生徒達に説明していたけども、
どのように説明したのか、正面に座る女子生徒の
食べ方を言及したのか、具体的なところは全然なくって
(知りたいと思っていた視聴者の先生達は居たのではなかろうか?)
ただ、みんなそれぞれ考えておいてと寛大で、永遠な
サジェスチョンを与えて終わりだった。
世の中、ホント答えの出る問題なんて皆無だもの。
自分自身で考えるしかないのよね。
もう、パソコンやインターネットのおかげで
世の中全てに解答が出てしまいそうな勢いで。
勘違いしてしまう。


でも、これから給食の食べ方だけでなく、
本当にいろんなところに階級差が出てくるからなぁ。
先生はたいへんだなぁ〜。