相棒元日SPはなかなか面白かったです。
緊張しながらも
笑えるところもあって
長時間目が離せないドラマでした。
芹沢が撃たれた時にはちょっとびっくりして跳ね起きた。
予想外だったですわ。
どこかのブログに、共感されることで主犯の心が開いたのだと書かれていて
私もそれに納得。
その言葉をかみしめながらもう一度見ていると涙が出てきた。


ごっつええ感じ
こんな感じかなぁ〜という印象。
4人とも歳とったなぁって印象。
ま、私も彼らと同じように歳とっててるんやけども。
むかし、子どもの時に見た大晦日の野球拳みたいになったなぁと
個人的に思いました。
マツコデラックスが好きなんだけどもね。
ああいう存在感はもののけクラスだなぁ。