周防さんとの恋ばなはきっと今週で終わりかな?
周防さんとの恋路は現実にはもっともっと
厳しく、切なく、苦しいものやったんやろうと
土曜日のを見て、想像した。


二人で幸せになることが出来ない関係って
本当につらいやろう、悲しいやろうと思いました。
強くならないとやっていけない恋があるんやなぁ。
そいで、それが愛なんかもしれないなぁ。


幼少期、貧乏やったころ
近所にお妾さんが住んでいて
お母さんがあんまりじろじろ見たったらあかんって
言ってたけども、でも優しい人やった気がする。
愛を貫く気持ちの強さ。
今は昔に比べたら二人の関係が婚姻関係に関わらず
いろんな形があるけれども。
昔の方が逆風が強いだけに、根性が要るやろうなぁと思いました。