
ま、あんまりドラマ見てる訳ではないけどもね。

相棒とストロベリーナイトのみか?
実はストロベリーナイトはずっと見てたわけではない。
でも、「ソウルケイジ」。
よかったなぁ。
この物語のすすめ方が好きやった。
完璧やったん違うやろうか。
礼子の父親
父親としての日下
高岡
三島こーすけの父親
いろんな父親が出て来て
否、いろんな男たちが出て来て
男としての生き方を見せつけた。
前も書いた内容だな。
素晴らしい物語でした。
涙がとまりませんでした。


映画化されるみたいやけども。
遠藤憲一がいっぱい出てたら見るかなぁ。
西島秀俊より遠藤憲一やと思う。
このドラマの男前は。
王子様は期待しないなぁ、刑事ドラマには。
菊田に玲子はときめいてもらっては、このドラマは面白くない。
あ、でもそういう女刑事やったら、BOSSの大澤になってしまうか?


それにしても池田鉄洋さん、可愛い顔してるのに
極悪人やったなぁ。
全然可愛くない、ほんまに憎々しかった。