遺留捜査
第2シーズンは
いろんな登場人物が出てきて
また、それが大好きな俳優さんばかりなので
嬉しくてはやくそれぞれの特徴を覚えたいなぁ、なんて
思っていていたのですが。
特に、長瀬さん(田中哲司さん)が出てるのが
嬉しくてどういう人(役)なんだろう??って楽しみにしてたのに。


今夜は妹さんがいてその所轄在籍は結構長くて
着実にその地域に根ざした刑事さんで
そいで課長さんに片思いしてる
48歳独身妹思いの刑事さんの役なんだなぁ、って
嬉しく見てたんだけど。


なんでかなぁ。
なんで死んじゃうの?
こんな早くに死んじゃうの?
困るんだよなぁ。
泣きまくったやないか〜〜〜。
積み上げてきた役への思い入れが
ボコッとへし折られた感じ。


なんか寂しい夜になっちゃった。