まずはトッカン。
基本的に北村有起哉目的で見てました。
井上真央のグーコがなんかなじめないっていうか。
仲間由紀恵にかぶる感じがあって
うぅぅぅぅと思っておりました。
でも、ま、話の内容がしっかりしてたら
気にならなくなるものです。
今回、
公務員同士の押し合いへし合いはありそうだなぁと。
法律をつかうのは人間であるということ。
法律は人間が作っているから完全ではないこと。
いろいろ考えさせられる内容でした。
とりあえず、イカリさん。
あの人なんか隠してるよ、トッカン。


遺留捜査
長瀬さんが居なくなってますます冴えてきました。
所轄の警察官や刑事さん達の
日常の細かな仕事と生活とぐだぐだ感。
長瀬さんの死という心の傷、同じ痛みを持って勤務している姿。
糸村さんっていうマイペースな人をどのように赦していくのか、
逆に勉強させてもらってます。
そして、これからどんどん糸村さんのマイペースさが
光ってくるのかもしれませんなぁ。