
TV TV

俄然。
面白くなってきた〜〜〜。
みっち〜が出てきたのには
びっくらしたけども。
こないだまで
公務員やったやん?
行政行使出来ない部署なですよ〜ってほざいてたやん?
なんて突っ込みながら見てました。
服装がダサいのか、お洒落に気を使っているのか
ビミョ〜なところで
正義の味方を邁進する吹雪あつし役でした。
今回を見ていて思ったのは
鈴宮さんはやっぱししゃべりすぎだと思うわ。


彼氏や旦那であっても
あんまり同僚や対象の個人が
ハッキリさせてしまうようなことは言えない仕事やと思いますよ。


ストーリーの顛末が全然わからないので
どういう終わり方になるのかわからないのですが
モゴモゴモゴモゴって気分の終わり方でした。


一面的な正義の味方は今の世の中にはそぐわないと
やっぱり個人的には思うのです。
鏡さんにも吹雪さんにもあてはまるのか、
それとも悩みつつ突き進む鏡トッカンであるのか
(だと思っているのだが)
最終回を楽しみにしていたいと思います。

おそらく吹雪弁護士がいちばん法律を
利用しているようで利用されているのでは?と
思う(思いたい)のです。