劇場では見られませんでしたが
こないだのBSでの放送を見ました。
おもしろかった〜。
努力が報われない感じとか
わかりにくい上司にこき使われる感じとか
変な同僚に囲まれる感じとか
あるある、こういう感じ。
みんなこんな感じなんやなぁという感触。
夜のNEOの時にも感じていましたが
劇場版でも十分堪能しました。


長いことこういう感触を味わってなかったなぁというのも実感。
今年度はNEOやってくれてないから〜〜。
理不尽なでもコツコツやるしかない感じ。
アンラッキーなでもラッキーなこともたまにある感じ。
サラリーマンの奥深い、いとおかしな番組でございました。
また、見たいけどもなぁ。


大好きなキャラクターが出ていたので
記録しておきます。
川上君
大いなる新人早川君
会社の王国の面々
弱々しいのにものすご早回しの彼
とりわけ大いなる新人平泉成さんが
ものすごいお気に入りだったので嬉しかったです。


あぁぁ〜セクスィービールが飲みたい。