あんまり期待しないでみたドラマでしたが
ものすごいおもしろかった。
ホームズとワトソン、マイクロフトにハドスンさん。
現在のロンドンで繰り広げるコナンドイルの物語。
おもしろかったぁ〜。


コナンドイルは
心霊研究にも通じていたと聞いていますが
このドラマを見ているのではないかしら。
否、このドラマに携わっているのかもしれない
な〜んて思いました。


男同士の友情ドラマに感動するなんて、
個人的にもちょっと驚いてしまいました。
それも変人のホームズが
信じるに値すると思わさせることが出来る人物
ワトソンの素晴らしい行動力。
その関係を見せてきた場面は最高にワクワクしました。
それと、完全にマイクロフトは
モリアーティ教授だと思って見てきたので
最後のどんでん返し、ただの兄弟喧嘩だったところなんて
ははは、と笑うしかないって感じでのエンディングでした。
来週が楽しみです。