みんないろいろあんのよ
いろいろあって今日があんのよ

みんないろいろあって
最終的にココさ帰ってくんの
お互いわかってっから
黙って受け入れるの


尾美としのりパパが出て来た。
私、尾美としのりが大好きなので
うれしいでっす。
あのなんだかわかんない雰囲気とか
わかんないけどあの人の笑顔見れたら
ま、いいか〜って気持ちになるかんじとか
その辺がとっても好きなんだなぁ。


結局、場所じゃなくて人なんじゃないかなって思う、最近


東京の人は被害妄想が強いからな
他人を信用出来なきゃ
この町じゃ暮らしていけねぇ


ホント、ココ最近人を信用する
人を信用することがどれほど大事なんだろうか
間違いさえも信用すること
その果てにあるもの
そんなことを考えていたので
ぴったしの台詞が出てきて吃驚しました。