今回おもしろいドラマが多いですな。
ガリレオ
遺留捜査
空飛ぶ広報室
まだ、おもしろそうだなというドラマがありますが
私的にはこれくらい。
若干、ガリレオが退屈な感じがしますので
浮気するかもしれません。
空飛ぶ広報室
綾野剛クンが出てるのでモチのロンでチェックしています。
微妙に違うよねぇという台詞(?)演出(?)の感じがするときがありますが
そこは綾野剛クンの心の勢いと柴田恭兵さんのリズムと
脇の俳優さん達の実力に助けられているように思いました。

バタバタバタバタという手の動きはモノの見事でございます。

それと、防衛省、および航空自衛隊の全面協力の大変さを推察しております。
専守防衛かぁ。
筑紫哲也さんが生きておられたら
このドラマをどのように思われただろうと考えたりしています。
やっぱ。公務員ドラマとして括るとしても
警察ドラマや海上保安庁のとは違うんよねぇと少し引いて見てしまいます。