最終回とその直前の回から
見ることを止めていました。
忙しさのために、ながらで見てしまうには
ちょっとのめり込んでしまったから。

やっと忙しさが一段落したので続けて見ました。
しっかりと気持ちを整えて見て良かったと思いました。

自衛隊を取り上げるのは
やっぱりどうなんだろうとは
今でも思いますが
そういう機構にも大勢の普通の職員が働いているという
それだけの意味でなら、ま、いいんじゃないか?と。
そう思います。
なにを偉そうにと自分でも感じてはいるのですが
見ている一人一人が自衛隊を広報する意味を
考えなくてはいけないだろうと思ったので
記しておきます。
かっこいいだけではいけないたいせつな職務だと思うので。
それぞれがちゃんと考える必要はあるのだと思います。


奥さんが仕事にのめり込むことが可能なのかどうか
そういうとこはドラマだからでいいしょう〜?(^^;)>ということで。