これはすごいおもしろい。
びっくりしました。
小日向さん。
大杉さん。
でんでん。
恐ろしく芸達者な俳優の中で
天海祐希の烈火な強さ。
これは女の強さだなぁ。


少しセクハラな表現も見受けられるのですが
私は全然気にならない。
むしろとても現実的。
私個人はこういう表現は大好きななので
ずっと続けてくださいね、って気持ちが強い。


来週が楽しみのドラマが出てきたなぁ。
うれし。


そうそうこのドラマを見て
私は田中哲司さんは好みだなぁと思った次第です。
笑っている顔なのに目が全然笑ってなかったり
怖い顔してるのに目がとっても優しかったり。
私はこういう人が好きなんだ〜とびっくりしました。