緊急取調室sp

なかなか面白かった。
娘のなおが抱える問題と
母親の抱える捜査が実は
さほど根本に差異がない感じが良かった。


こういう時
なおを抱きしめてくれた母親の腕のあたたかさが
とても大切なのではないかと思わされた。
ここが充実していないと
個人対個人の社会では不安が高まり、その流れに負けてしまう。
些細な他者の言動に傷ついてしまう。


強く優しく生きるということはどういうことなのか
改めて考えさせられた。


それにしても緊取室のおじさんたちがとても粒ぞろいでいいですなぁ。
田中哲司がそれにまたいい。
喧嘩っぷりがいい。
この人に片思いの役をさせるとその仕草にキュンキュンしますな。