稀勢の里関を横綱にする会

昨年末の「大相撲この一年」で
この会の発足を聞きました。

その時の稀勢の里関の
明るい声のインタビューに
この人は前向きな人なんだなぁと思って
まだこの人はわからないかもなぁと思っていました。

昨年夏、横綱を逃した時に
もうこの人の横綱はないかもしれない、と
自分勝手に思っていたのに
インタビューの明るさで
この人の相撲を見られることで
場所が面白くなるんだと自分の考え方を変えたほうが
良いんだと思ったのでした。


そしたら今場所、とんとん拍子に優勝。
さらには横綱相撲を千秋楽に見せてくれました。
嬉しくて泣けました。
会長、副会長、事務局長も今日は本当に嬉しそうでした。