*

今日はぼんやりと
右京、風邪をひくを何度も見る。
すべてがつながっている話。
孤独死とはなんなのか?と考えさせられる話。
死ぬ時は皆ひとりなんだけども、、、と最近考えてたんだったなぁ〜。
ま、これは個人的な考えなのだが。


ただ何度も見ているうちに
尊のシャツや右京さんのネクタイが毎日変わっているとこなどを
チェックしたりして、これはやっぱり相棒8の中では秀逸だったと
納得したりするのであった。

今日はぼんやりと
右京、風邪をひくを何度も見る。
すべてがつながっている話。
孤独死とはなんなのか?と考えさせられる話。
死ぬ時は皆ひとりなんだけども、、、と最近考えてたんだったなぁ〜。
ま、これは個人的な考えなのだが。


ただ何度も見ているうちに
尊のシャツや右京さんのネクタイが毎日変わっているとこなどを
チェックしたりして、これはやっぱり相棒8の中では秀逸だったと
納得したりするのであった。