カオスな世界。
お金がかかっていて
舞台の仕掛けはとてもすごかった。
舞台に出ている俳優さんも
全員、今をときめく俳優さんばかりだし。
でも、やっぱりカオスな世界。
うんざりする現実。


仕事で毎日、
うんざりするほどの現実を見せつけられているからか
ちょっと笑えないところもあったけども
それでも許して少しでも笑って生きていくことの大切さを
ひどく説得されました。
楽しいカーテンコールがなかったら
きっと泣いていました。
くしゃくしゃな気持ちになっていたから。
楽しいカーテンコールで今日という日も
これでよかったんじゃないかと思ったのです。


なんかなぁ〜。
世の中結局、
こういうもんなんだよなぁ〜。