2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

慌ただしい

心の準備はしていたのに、 異動が決まると さらに慌ただしい。 ずっとずっと 今の仕事を放り投げてしまいたいと思っていた。 誰にも相談出来ずに ずっと一人で頑張って来た。 (愚痴を聞いてくれる人は居たけども) でも夕べ、ダウンロードしたマッキーの Lo…

泣けてくる。 魚クンとなかなか、仲直り出来ない。 もう出来ないのかもしれないと思う。 今、一番私が望むことは 魚クンと仲直りすること。 贅沢を望んでなくて、 楽しく話せて、いろんなこと相談出来て 二人で楽しいと思える時間を持てたら。 それだけでよ…

昨日、年度末の集計を いろいろとしているうちに、 基本健診もしないといけないんだなぁと 考えて、 急に焦って来た。 魚クンはどうするのかなぁって。 私はなんにも考えてなかったから 魚クンは困っていたんじゃなかろうかと。 そう考え出したら、 突然気に…

私はもう、誰とも仲良く出来ない。 こないだ、結婚を申し込んだ。 だけど、物理的に無理な人で 私が仕事を辞めて、今のすべてを捨てる覚悟があって 成立する結婚であった。 返事は結構前向きだった、、、。 だけど、やっぱり全てを投げ出せない。 彼には冷静…

オーラーソーマに行って来た。 ほぼ一ヶ月ぶり。 いろんなことがありすぎて 自分の心が固く、硬く閉じている。 私自身には自覚はなかった。 だけど、カラーセッションをしたら、 てきめん表れた。 今日のカラーセッションは 今まででイチバン 深く、自分が気…

強くなりたい

いろんなことが 私にいろんなことを 語りかける。 強くなりたい。 いろんなことを語りかけてくるけども、 多分今は、水星逆行もあるし、 今日から木星も逆行し始めたし、 土星は逆行し続けているし。 あせんどさんの頁では 木星逆行時は自分が起こす災いが起…

いろんなことを考える。 いろんなことが 私にいろんなことを語りかける。 私は結局魚クンに怒ってる。 ちゃんと話して、と思ってる。 噂話にして伝えるのは止めて欲しい。 こういう同じことが繰り返されることに 怒っている。 なんとなく気づけよ〜というの…

わかってる

魚クンと二人になってもうまく話せないだろうって。 でも話せるかもしれない。 私はやっぱり魚クンが大好きだから。 魚クンと一緒に居たいだけなんです。