2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

臨場の再放送が おもしろい。 今まではあんまり 見てなかったんやけど。 抑揚の振り幅が大きすぎて 騒がしいドラマだと思っていたので。 でも、見てみると 立原さんの存在がいい。 もう、絶対立原さんは重要。 あのドラマは堅々の捜査一課の人達がないと 成…

TV TV

いそがし忙し、言ってる間に 既に6月も下旬。 7月を見据えて仕事してたりするから恐ろしい。 リーガルハイは来週は最終回なの? 今週のは 本当になんつ〜か どうしようもない日本人、日本に 拳を振り上げた感じでした。 日本人は喧嘩下手やけど その中でも…

今夜の平清盛は最高やった。 平氏と源氏の相違がよかったし、 それが子に繋がっていく様もよかった。 力入って見てたので 終わったらため息で、肩も凝った。 松山ケンイチはさいこ〜の武士になったなぁ。 涙を流しながら、自分に嘘をつき、平氏を守る姿を見…

TV TV

ギューギューに詰め込んじゃったなぁ。 まったりとなかなか進まない話の進行が 好きやったんやけどなぁ。 このドラマの嫌やったところを 敢えてあげるとしたら 熱いところ。 あつくるしいと感じる時があったなぁ。 前向きに整形したって 思い通りに行かない…

犯人が何人も捕まって 死刑囚となっていても この事件の闇は深いということか。 未解決事件として取り扱われる。 人の脳や精神、心は宇宙や深海と 同じく、否それ以上に謎が多く 予想外のことが起きる(ことを起こす)。 私も宗教団体がこんなことをしら〜っ…