2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

労働基準法 法律の文言を聞いていて 涙が出てきたわ。 当たり前のことを 言葉として確認すること。 こんなに感動するもんなんだなぁと 思いました。

大阪初日という すんごい貴重な日の舞台を見に行くことが出来ました。 もう、今の気持ちは一言で「感動」。 涙腺壊れてる。 家族と人生。 いっつも仕事で考えさせられるから そこをつっ突かれると号泣してしまいます。 私に触れてと泣く姿は 本当に今の子ど…

TV TV

おもしろい。 おもしろすぎる。 私 このドラマ好きだわ。 リーガルハイの裏番組なのですが これ 真っ向勝負なところが好きだ。 そう リーガルハイと真っ向勝負なんだ。 社会に真っ向勝負。 捻ってない。 ただただ 世の中の澱んだ部分と (完全な悪ではないと…

食中毒の件。 食堂とか給食関係の人は きっとみんな突っ込んでいたと思いますが お客さんに提供した食品は全て保存するので すぐに始末することはないのです。 翌日に片付けるなんて 家庭料理か?って思いましたわ。 腸炎ビブリオなんて ほんまもんの名前、…

1か月で一気に嫁に行ってしまうめ以子。 早いぜ。 話にのめり込んでしまう自分。 西門さんとのロマンスに 胸をときめかしてしまうのでした〜。 め衣子が本当にめ衣子に見えていて 原田泰造がめ衣子のお父さんに見えてしまっている。 顔かたちが似てるんじゃ…