2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

深いなぁ。

17日の9係。 何度見ても唸ってしまう。 裁判員の苦しみが焦点になっているようで 実はそうではなく。 教師になろうとする被害者が出会い系を使って たくさんの人たちと性交流をすることで 人間的成長を得ようとする過程が 非常に短絡的で。 人間的成長を…

もったいないなぁ

夏休みは終わったのですが、今日は早めに帰れた。 5回と7回の甲子園のマウンド整備は テレビで見れたらラッキーです。 球場で見てもうれしいんですが テレビで上から見れたら最高な気分になります。 綺麗に整備されたマウンドが 水をたっぷり含まれていく…

旧盆

終戦記念日もあるし 送り火もあるし 阿波踊りもあるし お盆はやっぱりこの時期やなぁ。 甲子園が山場。 ベスト8が出るまでの試合で 決勝に出てくるかもなというチームを予想するのが 個人的な楽しみ。 っていうか今年の甲子園の雰囲気を読み取れる感じがす…

名曲探偵

久しぶりに見たぞ。 夏休み特別みたいである。 へうげものから続けて見た。 助手が部屋から出た。 そんなところ初めて見たぞ。 依頼人も居なかったし。 (あ、オケラ座の怪人と名乗る脅迫者は出てきたけども) オルガンも良いけども オーケストラも良いなぁ…

夏休みウィーク

今日から夏休み。 何にも予定はないのだけども あんまりにもそれじゃ悔しいから、 コンサートにでも行こうと 家から近い(職場よりも近いだろう) いずみホールのバッハ・オルガン作品連続演奏会に 行ってきました〜。 心は自分の中から感情がうまれるところ…