2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

今回おもしろいドラマが多いですな。 ガリレオ 遺留捜査 空飛ぶ広報室 まだ、おもしろそうだなというドラマがありますが 私的にはこれくらい。 若干、ガリレオが退屈な感じがしますので 浮気するかもしれません。 空飛ぶ広報室は 綾野剛クンが出てるのでモチ…

みんないろいろあんのよ いろいろあって今日があんのよみんないろいろあって 最終的にココさ帰ってくんの お互いわかってっから 黙って受け入れるの 尾美としのりパパが出て来た。 私、尾美としのりが大好きなので うれしいでっす。 あのなんだかわかんない…

あんまり鳴り物入りのドラマじゃないんやけども 小暮写真館が 今、最もお気に入り。 毎回、涙が出ちゃってしょうがない。 神木隆之介がいいわぁ。 声もいいし、 優しい目がとってもかわいい。 子どもの頃はふぅ〜〜んって感じやったんやけども 青年になって…

素敵な台詞が15分のなかにたくさん詰まっていて ズギュ〜ンって 笑ったり、ドキッとしたり、うるっとしたり。今週、心に残った台詞。 足が着ぐとか着がねぇとか考える暇なかったべ。 そんなもんさ。 飛びこむ前に色々考えたって、どうせその通りにはなんね…