2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れる

いろんな事を忘れる。 忘れてはいけなかったのではないか?と 思うようなことまで忘れる。 忘れてしまうので どれほど大事な内容だったのか、 わからない。 いろんなことを忘れたくて しょうがなかったから 忘れてしまう特技を身につけたのは 良いことではな…

太一くん

去年の秋ごろのオーラの泉で 太一くんが引っ越したという話をしていたので 少し気になっていましたが、 いろんな事があったんやなぁと思いました。 今、彼はもっと仕事がんばりたい気分なんやなぁ。 残念やけども、 これからも太一くんをさらに応援していこ…

魚クン

会いたいです。 いつ会えるようになりますか? 会いたくないですか? 話したいです。 いつ話せるようになりますか? 話したくないですか? がんばっている魚クンに 尊敬もするけれども 時々魚クンにとって 私は必要ないのかなぁと思ってしまう。 これはきっ…

カサブランカ

なつかし〜。 と、言うのと同時に そのあと監督と支配人のおしゃべりが 勉強になった。 そういう見方が出来るのか〜と言う発見。

世界から見たニッポン

夕べからちら見してますが 結構面白い。 地味だけども、 現実の一端を見せてもらっている。 それが全てではないだろうが、 それは全ての一部ではあるのだと思う。 先週末から 自分の中の暗い気持ちがぐつぐつと沸騰している。 未だに怒っている自分がいる。 …

リハビリ

昨日はハヤシライスパーチーをした。 招待できる友達は少ないけども、 3人も来てくれたので ずいぶん楽しい夕食会になった。 久しぶりでどんな話をしてよいのかも わからなかった。 でも、こういう機会を少しずつ作って 楽しくご飯食べるということを 思い…