2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

明日から4月な訳で。 いろんなテレビが最終回になったのですが。 ラストホープだけひとこと。あまりに先鋭的な情報を扱っているので 当たらず触らずな内容になりやすいのですが ある意味大変冒険的な内容になっていました。 多分、このドラマで扱われた医療…

今期はあんまりノレないままだったなぁと 思っていましたが さすがに古沢良太脚本になると ノレない相棒でも 内容で引き込ませるなぁと思いました。 最後は号泣でした。 加藤清志郎君だからこその 最後のシーンだったと思うし。 ドラマだな、と思わせても 蘇…

日本人の自分としては あんなに他人と会話するなんて さらに! イヤな気持ちをあからさまに伝えたり 相手が不快に思うだろうことを不躾に依頼したり 感情的な応対さえも 不思議な感じもしたのですが なんせ、これはヨーロッパだからと思って見ていました。 …

TV TV

最終回のみたいに ひとつの舞台を見たみたいに 中身が濃くて 完璧な一時間に感じました。 この四人の俳優さん達は おそらく今後、重要な俳優に なっていくだろうと思いました。 例えば、この人が出てるから おもしろいドラマのはずだし、 見てみよ〜って感じ…