2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

らりらりら〜

財務大臣は大変なんやなぁ ちょっと異次元に足を踏み入れるくらいでないと 職務に従事出来ないんやろうなぁ て、思いましたが(^,^;)>。 結構前から 異次元の世界で浮遊しながら 自分の仕事に 悦に入っていたんやないのかな。 職場も政界も教育現場も 地域も…

警官の血

二日にわたってじっくり見ました。 とっても面白かった。 大河ドラマなんやなぁと思いました。 しかし、なので、 二日では足りなかった。 江口おじいさんが駐在勤務になって どれほど地域に貢献したのか 男娼殺害に裏の手が回っているのではとうすうす感じて…

恥ずかしいわ、その2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000147-jij-pol 国民に郵政4分社化を理解している人は ほとんどいなかったんだって。 あの人のおかげでひゃくねんに一度級の 不況にも国民は耐えていけるんやろうねぇ。 言いたい放題やなぁ。 ちょっと理解出…

恥ずかしいわ.

うちの総理大臣 変やわ 痴話話やないんやから 恥ずかしくて 見てられないわ。 見たらあかんような 聞いたらあかんような 話をへーきで公式な場所で 公言してる。 野田さんやら平沼さんは 党を出ても反対の態度を 見せたのに。 風見鶏。 政治家の恥ずかしい。…