2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しかった

夕べのエリンギオイスターソース煮込みは 結構いけた。 写真撮っとけば良かった。

携帯大喜利

着信御礼!は相変わらず面白いなぁ。 夜遅いので元気でないと 見てられないのですけども。 私の携帯電話を変えたから 参加してみたいなぁ。

号外

もらう気もなかったよ。 きりの良いところまでは、ちゃんとやらなくちゃ。 他人には死ぬまで大臣やらせといて 自分は辞めちゃうんやもんなぁ。 でも、すべてが身内の陰謀やねんなぁ。 やるのも、やめるのも、やめさせないのも圧力なんやなぁ。 世の中、やり…

やってもうた

今日はエステに行った。 顔面から足の先までマッサージしてもらってて 気持ちよかった〜。 しかし、もしかしたら放屁をしたかもしれない。 爆睡しててもしかしたら〜やけども でも、やっぱりしたかもしれない。 ごめんね、本当にごめんなさい。 マッサージし…

よかった〜

天国と地獄 黒澤作品を見てないので 黒澤作品はもっと面白いのかもしれませんが 今日のんもすごいよかった。 何が幸せで、何が不幸なのか 根本的なことを問われたように思いました。 ところで妻夫木くんはかわいいね。 あんなに上手な若い俳優さんは今、彼ぐ…

さっき

びっくりした。 ハゲタカのキャストで NHKのCMが流れた。 びっくりした。 ほんまなんか、しゃれなんか、、、 あ、 ドラマ自体もほんまやないからいいんか。