2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度

一緒に出雲に行きたかった。 一緒に宍道湖を見て 一緒に笑って いろんなことを話して いろんなことを一緒に感じたかった。 ごめんね。

新月

満月、新月に私の感情は 大きく揺れることが多かったけども。 魚クンに会わなかったら、 大波になることはない。 夕べは魚クンに怒ってて、 今朝もずっと怒ってる感情が カリカリしてた。 だけど、 今日、魚クンが職場に来た。 今の職場で前の職場の人が 最…

いろんなことを考える。 悲観的なことが 思い浮かぶこともあるけれど。 根拠のない、現実にこの目で見た、 この耳で聞いた事実ではないので すぐに消えていく。 今は自分の心と向き合ってる。 そういえば、 魚クンに出会う前から ずっと私は自分の心と向き合…

仲直りしたい。 どうしても仲直りしておきたい。 どうしようもないのだけども 前みたいに楽しく話せられるようになりたい。 忘れるわけにはいかない。 私は仲直りしたくて 異動したのだから。 魚クンと楽しかった思い出だけで 私は生きていこうと決めたんだ…

ありがとう、そしてごめんなさい

本当に魚クンにとって 私はどうしたらよいのか 全然わからなくて とにかく自分のしんどさだけから 逃げたいばっかりでした。 今も何がどうすることが 魚クンにとって正解だったのかなぁと 考えたりします。 今も 全然わかってません。 とにかく とてもしんど…

いろいろ胸につかえるモノがあって 毎晩泣いていたのだけども 昨日、ボディーワークをしてもらって 少し落ち着いた。 魚クンと会えなくなる、という現実は まだ受け入れられてないけども 忙しくしていたら きっとその痛みに気づかずに 過ごすことも出来るで…