2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまり期待しないでみたドラマでしたが ものすごいおもしろかった。 ホームズとワトソン、マイクロフトにハドスンさん。 現在のロンドンで繰り広げるコナンドイルの物語。 おもしろかったぁ〜。 コナンドイルは 心霊研究にも通じていたと聞いていますが こ…

TV TV

麒麟の翼もようやく見ました。 中井貴一に泣きまくりでした。 清盛の時は全然ぶれない父親で、こういう父親はかっこいいなぁと 思ったのですが、 この青柳くんの父親は不安で迷ってでも、 父親として息子をとっても愛している、 その姿にとってもサラサラと…

ディア・ドクターを見ました。 鶴瓶が逃げ出して物語が動き出すんだけども なんどか、それまでにも逃げ出そうとする時があって それを看護師やプロパーさんや、 村人の無邪気な感謝の言葉の洪水に 逃げ出すことが出来ずに居ました。が、しかし。 ホンモノの…

TV TV

いろいろとテレビは見ましたが あまり記憶に残っていない。 これ!っておもしろかったのは 「ダブルフェイス」 もう、見はじめたらテレビの前から 動けませんでした。 西島秀俊の揺らぐ強さも魅力的だったし 香川照之の擦れた強さは痛々しさを感じました。 …